073の独り言

ご飯とオリジと時々版権。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍が如く3

前回の日記でちょろっとつぶやいてますが、プレステ3を買いました。
龍が如く3と一緒に。
PS3はずっと買わない予定だったんだけども、ほしいソフト増えたから買うの決心。

龍が如く3・4・5・OTE
FF13
ジョジョ
東京ジャングル

とりあえず興味がある7本である。
龍が如くのオブジエンドは全く興味なかったんだけど、カラオケだけのために買うwww

PS3のが映像は綺麗ですな。
桐生さんの家の目の前が沖縄の海なのが良い。

3は街でできることがぐっと増えてた。
ミニゲームの作り込みハンパないと思う。
イベントで強制的にゴルフをやったんだけども、真剣にのめりこんでしまったし。

あと、カラオケ。
パラッパラッパーみたいにリズムに合わせてボタンを押すタイプで楽しい。
だけどカオス。公式が病気。

桐生さん一人でカラ館に入ったのだけど、他のキャラ用の歌を選曲したら歌わないで合いの手しだしてどうしようかと思ったwww

サブイベントで桐生さんのキャラの方向性があっちこっちなのは毎回のことですな。

キャバ嬢を育てるイベントも発生しました。
お客さんのニーズに対して衣装や髪型メイクやネイルやアクセサリーなどなど、自分で細かくコーディネートできるのがすごい。

早く本編を進めたいのにも関わらず、ついつい楽しくて寄り道ばっかりしてしまう魅力が龍が如くシリーズにはあるなぁ。

今日もゲームしたけど、ちっとも進まなかったwww
まだ神室町に着いてません。

あと、釣りエサ用のミミズを食べたら体力激減した。さすがに。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 23:13:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。