fc2ブログ

073の独り言

ご飯とオリジと時々版権。

たろっとっとおつかれさま2

さて宿題トランプ後半戦です

t-kk.png
5枚目 怪盗ハロウィンであすみさんの死神。
描くキャラは、おはさんのキャラと同じですぐ決まったのですよ。ただ構図が・・・!
まず鎌が入らないからどうしようかなーてところと、でも全身入れようとすると小さくなっちゃう。
というわけで、こんな構図になりました。他のキャラの持ってるお菓子とか入れました。
これは、ソーダの瓶とかおまんじゅう描くのが凄い楽しかった!あとクローバーのキングの文字とか!
クローバーのところがおまんじゅうなのです^^
描きたいもの描けたなーと思った一枚です。

t-d7.png
そして最後、7枚目 竜さんのオリキャラのケンちゃんとアリスちゃん。
竜さんのはダイヤの7にするっていうのだけは最初の方に決めておりました。
竜さんのオリキャラはダイヤ似合うなーと思うんですよ。しかも7。ラッキーセブンの7。唯一無二の7
んだもんで、ローゼくんかゼノさんかラストさんか・・・ともかく迷いに迷いつつ、私の好きなカップル(?)を描かせてもらいました
構図は一番悩んだ!色々絡ませてしまおうかと思ったけれど、結果的に一番無難なとこに落ち着いた感じ
お疲れのアリスちゃんにケンさんがホットチョコかホットココア入れてあげてるんだと思う^^


というわけで、夏のトランプは色々勉強になったし楽しかった!!
タロットもすごい勉強になった。
でも正直夏以上に苦しみましたwww
そのお話はまた後日・・・!
スポンサーサイト



  1. 2012/11/29(木) 00:20:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ