FC2ブログ

073の独り言

ご飯とオリジと時々版権。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども、おひさしぶりです

やー・・・久々の日記ですよ。

もうすぐこの仕事が終わります。
来月下旬で終わるのですよー。

あー、もうほんと寂しい。

ちなみにあすみさんとは来週お別れ。

寂しいよー!!!
超寂しいよー!!!

すごい良い職場だったよ。

本当にみんな良い人達ばかりで、
毎日本当に楽しかったな。

色んな人と楽しい時間を共有したな。
学校みたいな感じだった。

責任者の人も、最後の日に泣きそうだと言っていたよ。

離れがたいけれど、終わってしまうのだからしょうがないんだよね。

新たな場所を見つけなければ!
もう無職期間を作りたくない。それだけは勘弁。

そしてなんかもう四月入ってから、
人生って不思議だわーな展開がありまして、
なんか色々ビックリこいてて、
よくわからなくて混乱して、
先週なんかゲッソリしてたわけですが、
とりあえず色々元通りです。

ま、頑張りますよ。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 22:00:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。