FC2ブログ

073の独り言

ご飯とオリジと時々版権。

0130001.jpg
ちょっと前に描いたコール。
模写は楽しいわー。

天野さんが出演しているバイク乗りドラマを12話まで見ました。

おもしろいです。

兜もでのうも、1話もしくは2話構成の話になっていて、コメディ要素満載だったのだけども、
剣のストーリーは途切れない続きもので、結構話が重めな雰囲気。

本来のバイク乗りドラマはこんな感じなんだろうなーと思いました。
でのうとか牙みたいに電車とかが大砲発射したりしないとことかも好感もてます。
肉弾戦大好き。

そんでもって今のところ主人公が若干存在感薄めな気がします。

後半はちゃんと活躍するのかしら。どうなのかしら。

DVD1巻だけが貸し出し中だったので、1巻に収録されている回をようつべで見てたのですが、
画質が粗いせいか、最初剣とこたろうと始の区別が全くつかなかったです。
似たような髪形しやがって←×

あと皆かつぜつが悪くて、何度もリピートして聞きなおしたりもしました(笑)
しかし、回を追うごとに、そのかつぜつの悪さが癖になってきたというマジック!
微妙に大根なとこも気にならなくなってきたよ。

しかし、主人公の必殺技の蹴りで「ふぇい!」ていう叫び声には吹きました。
これどうなの?て思ってたら、映像特典のインタビューでキャストの人がアレには爆笑したと言ってた(笑)
あれは笑うよ。うん、笑う。

天野さんはインデゴの役と剣の時の役とのギャップが凄過ぎて楽しいです。
橘さんが愛されキャラなのはよく分かりました。
超ヘタレなのにたまにカッコイイと思えるとこがずるいなぁ。
ダディという愛称の由来がまだわからないので非常に気になるところ。

あと今のところ、カリスが超かっこいい!!!
剣とギャレンが弱いのでカリスの強さに目がいってしまうんだ。
戦い方も好きだわー。強いオーラがバシバシ伝わってくるよ。
彼は敵なのか味方なのか・・・どっちなんだろう、気になるなぁ。
特典のインタビューではさわやかお兄さんだったので好感持てた。

そしてコタロウにはとても癒されます。

エキストラに高岩さんが出てた。とてもハァハァした←×

あと、アンデッド(怪人)のデザインがカッコイイと思っていたら、
韮沢さんのデザインでした。
やっぱりそうだったのかー!
今のところ、ゼブラアンデッドのデザインが好きだ。
画集・・・いつか絶対買ってやるんだからー!
スポンサーサイト



  1. 2010/02/07(日) 23:57:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2