FC2ブログ

073の独り言

ご飯とオリジと時々版権。

まだまだ続くインディゴネタ

10-0206-3.jpg
全力で犬マンを描いた結果がコレ。
犬マンというよりは、全力で花束を描いた結果がコレ。

真ん中の薔薇を描いた時点で調べるのめんどくさくなって、どんどん適当になっちゃったというね(苦笑

原作では犬マンていう名前なのに顔は猿に似ている設定なんだけども、
どちらかといえばテレビの俳優さんは猿よりも犬っぽい顔の気がしてなりません。

犬マンの笑顔はなんか癖になる笑顔だなー。

3話の「君を思うと胸が苦くて」発言から妙に惹かれております。
あれには笑ったw
なんという磯属性。

あのシーンが、このドラマを見るきっかけになったような気がします。

手ブロのタグにインディゴがあってびっくりしました。
ピクシブにもちょっとだけどイラスト描いてる人がいてウハウハです。

1932から流れてる人が結構いるみたいですね。
私はドレークと矢車さんと激青ぐらいしか元ネタしらないんだけども、
他にも1932系の方がいるみたいですね。
あとミュの人も結構いるみたい。

配役決めた人が1932好きなのかな。

犬マンの中の人が出てるバイク乗りドラマ見てみようかなーなんて思います。
あと徳山さんが出演している轟音も見たいな。




今日はお昼にリンゴ煮て、クレープに巻いて食べてたのですが、そのせいか手がいまだにリンゴの香りがします。
いい匂いなんだけどなんだかなぁ・・・。
おなかがすいてしまいますよ。


あ、そういえば昨日はポニョやってましたね。
映画で見に行ったのですが、賛否両論のある作品ですな。
隣の席の人が号泣しして驚いた記憶があります。
隣の席の人の友達っぽい人が「一体どこで泣けたの?」と聞いていた気がする。
私も同じ質問したかったです。

昨日は、姉(上)と母が見てましたよ。
案の定、姉(上)はポニョを純粋に楽しんで見ていて、母は母親の視点から見ておりました。

ちなみに、私にとってはあまり心に残る作品ではなかったです。
ていうかポニョが好きになれなk・・・orz
話は嫌いじゃないよ。
あと、要所要所で好きなとこはあるんだけどもね。

ポニョがソースケの家に上がる場面の所が好きです。
ミルクティーにスプーンで蜂蜜入れてグルグル混ぜて食べるのは最近よくやります。
あれ美味しい。

子供の頃に見たらたぶんもっと違う感覚で見れたのかもしれないな。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/06(土) 23:18:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2